親子の休日革命 代表の宮木俊明です。

不安が強まりがちな日々が続いていますが、
そんな中でもゴールデンウィークはやってきますね。

自粛ムードの中、こどもの日ですらノープラン、、
そんな皆様にも朗報です!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト、屋外

5月5日こどもの日に、全国最大規模の、親子向けオンラインイベントが開催されます!

なんと、ワークショップは全部で50以上、参加登録が既に3500人以上という規模!

親子でオンライン体験フェス
2020年5月5日(火)10:00〜15:00

こちらのイベント、私も「親子の休日革命」の代表として開催・運営に協力をさせて頂いており、当日は以下の概要にて、無料のワークショップを提供します☆

ステージC【13:55~14:35】

講座名:「できたこと」から学ぶ自己肯定感と感情活用

講師名:親子の休日革命 代表 宮木俊明

対象:全年齢

概要:不安に流されず、活用していけるしなやかさを身につける方法を、楽しいワークを通じて親子で体験していただきます☆ 

自己認識だけでなく、対話のきっかけづくり、相互理解の手法として家庭やお仕事のなかでもご活用頂ける方法をお伝えします。
親子の休日革命らしく、大人にも深い学びがご提供でるようご準備しております!

紙とペンを使いますが、字がかけない月齢のお子様でも参加できます☆

【開催方法】

zoomを使ってオンラインで開催されます。
インターネットに接続されたPC・タブレット・スマホなどでご参加頂けます!

【参加費】

イベント全体としては【無料チケット】を予約すると、無料講座は受け放題!となります。中には有料講座もありますので、そちらは個別に別途ご予約が必要です。※親子の休日革命のワークヨップは【無料】です!

【予約方法】

こちらからご予約くださいhttps://tabica.jp/travels/20843
重要:クーポンコード「oyakofes202005」を入れることで、 無料ワークショップ受け放題のお得なチケットがご予約できます!

【イベントサイト】

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes-time

↑こちらから各講座の詳細やタイムスケジュールがご覧いただけます!

なんと無料で受けれる講座だけでも50以上!!
既に何度か満席→増席を繰り返しているので、もう次はないかもしれません。
ご予約はお早めに!!

【親子の休日革命について】

親子の休日革命」は、大人も子供も一緒になって学び成長実感を持てる、新しい休日の過ごし方としての「第三の学び場」を提供するプラットフォームです。
様々な企業や団体と、大人向けでも子供向けでもない「親子向けの」ワークショップ提供を中心に活動中。ノーベル平和賞を受賞されたムハマド・ユヌス氏のソーシャルビジネス・デザインコンテスト「YYコンテスト」で2019年グランドチャンピオンを受賞し日本一に。是非一度、ご体験ください☆